名簿。

1〜50  51〜100   101〜

No. お名前(敬称略) URL ほた辰へ愛のコメント
1 クロシダ ほた辰に萌え過ぎて死にそうDEATH。萌。
2 狐薊 紫蘭 壬生兄弟素敵すぎますっ!!寝てもさめてもほた辰が・・・!!
3 そえ もう兄弟愛は萌えすぎます!!萌が止まりません!!
4 桜華鈴 ほた辰めっちゃ好きです!!むしろ愛してます!特に兄が・・・vv
5 朱桜 舞 あの二人は確実に出来てると信じて疑っておりません!ほた辰愛!!!
6 はにみやこ ほた辰大好きです!辰伶と書いて受けほたると書いて攻めと私はみます。この頃 は辰伶×ほたるが多いのですが私は断固してほたる×辰伶です。KYO:SEARCHでほ た辰を検索した時「何故!」と大声で叫んでしまったほど愛てます。ほた辰無し では生きていけません。
7 麻堵 壬生兄弟のCPはやっぱほた辰でしょ!!!お兄ちゃん最高v
8 八純蒼一郎 ほた辰無しでは生きていけません、そして萌え死にそうです…。
9 咲董あや ほた辰愛です!!この二人が本命なんです!!兄弟愛wこれからも頑張って下さいww
10 永朝刹夜 ほた辰大好きです!!というか兄弟萌えなのでもうもうもう! こんな同盟作っていただいて幸せです。 PS ほた辰質問、なぜか私も作ったりしました(笑)。 よろしくおねがいします。
11 魅風宇 もうっほた辰しか見えておりません!ほた辰は私の生きがいです!コレがなくなってしまったら私は・・・私はァ!死ぬほど、いえ、死んでも愛しております。ほた辰Vvv
12 あのバカップルがいなきゃ壬生だけじゃなくて世界のおわりですよ!美兄弟大好きですvv
13 アキ ほた辰大好きです!21巻の表紙を見た時は嬉しくて嬉しくてvvvほた辰LOVE〜!!
14 seria 好きすぎて語れません。ちょっとバカップル気味な美兄弟最高。
15 ほた辰ステキです。幸せ兄弟、是、最高!!
16 如月 玲 壬生の美兄弟萌です☆もう人生ほた辰でしょう!!
17 楓乃 ほた辰に萌えすぎです。同盟ないかなーって思ってたら発見してしまったのでいっしょに応援させていただきます。萌えますよホント。
18 和流 この2人にはずっと幸せで居てほしいと心から願っていますv
19 雪斗 ほた辰LOVEv やべえくらいスキですよホントに!
20 みささぎ 綾 とにかく寝ても覚めてもほた辰ですvvイッツマイライフ!!vv
21 翠雪 美兄弟に萌えですv この二人のイラストを叫んじゃいます。 ほた辰激らぶですv
22 ユキ。 ほた辰は何よりも大好きです。二人には幸せになっていただきたいと常々思ってます。
23 ほなみ ほた辰最高ww めちゃ好きですww 永遠にほた辰LOVE でいきますww
24 +青空+ ほた辰大好きですvv 兄弟愛って感じで! 愛をぶちまけられないほど大好きですっv
25 レイ ほた辰心のそこから愛してますです!素晴らしい同盟ありがとうございました!
26 雨宮 瑠季 ほた辰大好きですvvv二人ともかっこいいし、お似合いの二人ですよ♪♪
27 瑞稀 こんにちわぁ☆ほた辰の愛らしいバナァからやってきました♪ ほた辰LOVE〜!!!!! ってことで、登録させていただきましゅ。
28 風峰ヒロト ほた辰萌え…!!!兄弟愛最高ですってば!!
29 蓮霧流天 ほた辰にひたすら愛です!脳内98%はほた辰です!素晴らしい同盟有難うございました!
30 久遠望 ほた辰最高!!マイナー上等!愛してますvv
31 宮野あや ほた辰マイナーと云われようと大好きですvvv
32 椎名はるひ この美形兄弟にノックアウトですvV年下攻め大好き☆
33 瑞穂 ほた辰はもう初めて辰伶とほたるを見た時からはまってしまいましたVvLOVEです!ほた辰ーー!!
34 詔 粋 ほた辰万歳!マンセー!(旗振るぞー) 世界一可愛らしいCPです++
35 みづき ほた辰萌えvvv壬生兄弟の株が最近急上昇ですv
36 カフ ほた辰命!!!ですっ…!大好きです!
37 シノザキ ミヤ ほた辰最高です!!!好きだー。
38 ウルフ☆ ほた辰猛烈LOVE♪夢にこの二人がでてきたら超目覚めよし☆
39 つる ほた辰大っ好きです!同盟見つけた時、意識とんでましたv是非とも参加させて下さい!!
40 咲良ユアサ 毎日ほた辰を愛でることに命をかけています。 よろしくお願いします。
41 冬凪ゆたか もうほた辰しか考えられません・・・!!是非参加させてください!
42 百合鈴 ほた辰loveですvv兄弟愛ステキですvv
43 結城紅蓮 ほた×辰ラブ!ほた×辰の萌ずに、何に萌るっ!?(笑)兎に角ほた×辰意外は、考えられません。
44 葛城るう こんな同盟を探していました!!ほた辰大好きです!!乙女な辰伶と漢前のほたるが大好物です!!てかほた辰てマイナーだったんですか…??(今更気付いた)
45 水瀬はるか ほた辰が好きすぎて、もうどうしたらいいのかわかりません。誰か助けてください…!
46 日ノ下 太陽 三度の飯よりほた辰!ほた辰があれば生きていけるさーv
47 龍ヶ崎ワタル 21巻萌すぎです!
48 朱深夜 乱舞 ほた辰激アイですv兄弟ものはなんでも萌えな私です。
49 相馬怜 参加希望です。 見つけた瞬間、参加決定!でした。 兄弟CP…しかもあんなに美人なおにいちゃんと、弟攻。もう最高ですv
50 嬉野布由 愛一筋。 ちょーときめきを感じるッス。

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送