名簿。

1〜50   51〜   101〜

51 橘 じょにぃ ほた×辰サイコーぅ!! 知り合いで好きなのがオレッチだけだけど。
52 モもチ ほた辰!ほた辰!!一番好きですよ!ほた辰無しではKYOは語れねぇよ!!
53 砂羅 ビバほた辰vvv
54 高浪 烏鷺 ほた辰最高vv一番大好きv
55 梧桐 旭 初めまして。 同盟参加させてほしいです。 ほたるも辰伶も大好きです!
56 友美子 もうほた辰がだいだいだい好きです!!!!兄弟愛(ほた辰)が元気の源です!心のオアシスなほどに!!!!
57 緒城 絶対に辰伶さんは受けです! そして相手はほたるさんしかいません! ・・・と日々思っています。 ぜひよろしくお願いいたします。
58 如月うーる ほた辰萌え萌えです。 辰伶は可愛いし、ほたるは攻め攻め(?)だし、KYOではこのカップリング以外私にはありえない!というぐらい好きです。
59 彼方 ほた辰最高です。美兄弟万歳。21巻と22巻は宝です。ほた攻め辰伶受け上等。もっとほた辰を増やしましょう!!
60 有紗&未佳 ほた辰LOVEですvマイナーでも好きなものは好きなんです★☆
61 天城とうや ほた辰が日々、脳内を占めてます。凄い好きです!!
62 双刃 結斗 ほた辰に愛vです!!! 兄弟愛最高!!可愛い辰伶大好きですvv
63 ほた×辰がマイナーだ この世の恥だと言われても、オレは好きだーーーーー!
64 ナオ ほた辰大好きですvv 絶対只者兄弟じゃないと思う!愛ラヴほた辰v
65 夏野悠樹 学校で『ほた辰はマイナーじゃない!』と叫びました。
66 桜華鈴 ほた辰ラブです!!これが無きゃKYOは語れません(エバリ)
67 いちは ほた辰大好きですvv何しろKYOに嵌ったきっかけがほた辰なので・・!可愛い辰伶が本命だけど、天然ほたるも大好きですv
68 持田北斗 ほた辰大好き!!! これからよろしくお願いします。
69 観月苺 とにかくほた辰愛です・・・!!!ほた辰があれば生きていけます!!!!(笑?)
70 名架月 ほた辰愛です。萌えです。そしてほたるは攻めだと信じています!
71 碧野つる ほた辰至上です!
72 ほた辰最高です! これがないと生きていけません…。
73 花火 この2人大好きです♪ お兄ちゃんがんばれ!!
74 若羅清雅 ほた辰最高です! 本当に主食になっております、萌えっす!
75 芦屋もぇ。 ほた辰すきすき!これじゃなきゃ萌えない!
76 ナナツヒカリ ほた辰が一等好きです!21巻は心のバイブルです!!
77 猫里竜輝 ほた辰好きですv弟兄下克上萌えです。
78 菅野 みずか ほた辰でご飯7杯は食えます。(微妙だ) 愛です。愛。
79 ousetsuka とにかく壬生兄弟に萌えていますvv大好きですー!
80 未岬彩 ほた辰萌えです!ほんとに辰伶は可愛すぎるしほたるは攻めだし!兎にも角にも大好きです!
81 玲姫 ほた辰大好きです!! 辰伶がすきだったのですがほたるが加わることでまたまた萌えー! 兄弟愛最高!!
82 風羅 21、22巻は悶えました。本編でもっと絡んでほしいです。
83 林檎犯 兎に角ほた辰愛vv寝てても起きてても頭の中はほた辰だらけです!!
84 最然 祐乃 ほたるLOVEですw辰伶のアフォさもGOOD!! このボケ兄弟愛してます♪
85 倭 香音 ほた辰LOVEでっすvV この二人を中心に生活しているといっても過言ではない気がします。
86 京町 和 ほた辰好きです。本命ですv兄はかわいく弟はかっこよくがモットーですvv
87 愛猫 ほた辰が一番の萌カプです!! マイナー上等です★ナンダカンダ仲良しな二人が大好きです!!
88 石橋たかし はああああああああ かっこよすぎ
89 aya 辰ほた最高です!『KYO』と聞いたら即この2人が頭をよぎりますwwwどちらも愛してますvvv
90 yui この二人しか、いないでしょう!
91 Hikaru I love Hotashin!! They are the cutest couple I saw in SDKYO!! I am proud to be a fan of Hotashin! I can't think of Shinrei being seme and Hotaru being uke...^ ^; ( sorry if its english)
92 未季紺乃 ほた辰大好きですーvv兄弟萌えv打倒辰ほた!!
93 セナ もう最高です!ハイ!(何) もー、あれですよ、萌えです萌vvvv(ぉぃ) 大好きです!ほんとにv
94 瑞希香奈 ほた辰大好きです!兄弟最高ー!!
95 イチナリ 耳まで赤くなる辰伶と、常にマイペースクールなほたるのジャレあいが見たい妄想続きな毎日。ほた辰ええよ。
96 水月 直 もうほた辰がないと生きて行けません!活力です。打倒辰ほた。布教頑張ります!
97 東堂院すばる 天然鬼畜ほたるとお馬鹿な辰伶の組み合わせが最高ですv振り回すほたると逃げまくる辰伶で!
98 梨琉華 この2人が違う人と出来ているのは考えられない。むしろ違和感!お互い無しでは生きられない!
99 ほた辰激Love!!マイナーと言われようが何と言われようが大好きですv
100 小日向柚姫 ほた辰大好きです!!兄弟愛最高vvv

















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送